[seasar-javadoc:866] Re: SeasarJavadocProject 参加表明

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん、前野さん 大変ご無沙汰しておりました。。。

> おぉ,ご無沙汰です.
> っていうか,ちゃんと生きてたんですね.(^^;;;
> 勉強会でも見かけないからどうしたのかなぁって
> 噂になってましたよ.
ぎく〜っ。そんなことになってたとは…確かにネット上で消息不明でしたね orz

> 鈴木さん、ちゃんと生きてたんですね(汗
> 約半年ぶりでしょうかー(^^;;
>
> 以前のようにアクティブな投稿をされる鈴木さんの復活を
> 希望してますー(^^)
>
> 色々おありなのかもしれませんが、ご無理なさらないでくださいましー。
ありがとうございます。またがんばるです。はい。

また、宜しくお願い致します。 mOm;;;

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]