[seasar-javadoc:858] Re: SeasarJavadocProject 参加表明

ひがです。

> 瀬賀と申します。
>
> この度、SeasarJavadocProjectに参加表明させていただきます。

ありがとうございます。
operation-MLのほうに申請しておきました。

今後もよろしくお願いします。

--
Yasuo Higa