[seasar-javadoc:857] SeasarJavadocProject 参加表明

Naoki Sega [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀬賀と申します。

この度、SeasarJavadocProjectに参加表明させていただきます。
以下が指定されたフォームの内容となります。
確認の方、よろしくお願いいたします。

氏名・ハンドルネーム: 瀬賀直樹
連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/n-sega/
希望アカウント名
 第一希望: n-sega
 第二希望: nsega