[seasar-javadoc:968] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

UnitClassLoaderのクラスコメントを、荒削りではありますが書いてみました。
ツッコミどころ満載だと思いますので、ガシガシいじめてやって下さい。

 * <code>UnitTest</code>用の{@link ClassLoader}です。
 *
 * アスペクトを適用したクラスを大量に使用するJUnitテストケース(またはスイート)を連続して実行する際に、
 * {@link OutOfMemoryError}の頻発を回避する目的で使用する{@link ClassLoader}です。
 *
 * S2本体のテストケース群は、 アスペクトを適用したクラスが大量に生成されます。 クラスは通常、 VMのパーマネント領域にロードされますが、
 * 新たにクラスをロードする領域がなくなると、 {@link OutOfMemoryError} が発生します。 S2本体のテストケースでは、
 * この問題を回避するために、 テストケースの中で使用するクラス群を、 この{@link ClassLoader}でロードし、 テスト終了後{@link ClassLoader}ごと、
 * そのテストケースで使用したクラス群をアンロードするという方法を取っています。

P.S.1
> P.S.
> もはや単なる雑談.心より恥じる.
個人的には、雑談アリアリだと思います。
どうせなら楽しくやりたいですから♪

P.S.2
> この部屋に来てから朝日とは無縁なんだなぁ.
> どーりで年々後ろにシフトしていくわけだ.
> やっぱり引っ越しすべき?
小林さんの生活品質は直接Seasarプロダクツに強い影響を与えるので、
非常に重要かと思います。 是非、陽のあたる場所へ・・・  (^^;;;

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]