[seasar-javadoc:851] Re: ConstantAnnotationHandler

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

せとあずささん、小林さんお返事ありがとうございます。

BeanDescriptorというのがあるんですね。初めて知りました・・・・。
ちょこっとBeanDescriptor触ったりしています。

BeanDescFactoryで(簡単に言えば)Mapでキャッシュしているんですね。

そんなわけで(どんなわけで?)、会社の環境と家の環境を同期する事が
出来ないので、修正+αしたのをMLに投げさせていただきます(^^;
何故か下にあるメソッドからJavadocを書いていますので。。
我ながらくどすぎたかなって思いますので、忌憚無きご意見を
よろしくお願いいたします。

うーむ。クラスコメントに書いてみようと思ったのですが、
ちょっと後にさせて下さい。国語力無くてまとまらなくてorz

自分なりに修正してみましたのでご確認をお願いいたします。

どうしてもkey=valueの関係ばかり思いつくので、場当たりっていうか、
ad hocとも言いますか、、、とりあえず修正してみました。

後、質問なのですが、、

public PropertyDef createPropertyDef
             (BeanDesc beanDesc, Field field) {
        return null;
}
このメソッドのJavadocはどうしましょうか?

protected void appendAspect(ComponentDef componentDef,
 String interceptor, Method pointcut) {
   (略)
}
このメソッドの引数にMethod poitcutがありますが、
Method methodに修正しては如何でしょうか?
中身見てみると、指定されたインターセプタ名とメソッドから
アスペクト定義を返す処理を呼んでいますので・・・。

ありがとうございます。気長に待ちます(笑)
でも、Koichikさんほどのお人なら他にもリクエスト沢山来てそうな。。。