[seasar-javadoc:849] Re: ConstantAnnotationHandler

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Maeno <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> とりあえず、BeanDescインタフェースがちょっと分からなかったのですが、
> コンポーネントのフィールドを取得して返すといったユーティリティ系の
> インタフェースでしょうかね?

自分は標準APIのBeanDescriptor
( http://java.sun.com/j2se/1.5.0/ja/docs/ja/api/java/beans/BeanDescriptor.html  )
の独自実装版だと理解しています。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/