[seasar-javadoc:848] Re: ConstantAnnotationHandler

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

ConstantAnnotationHandlerについて一部書いてみました。
「何書いてるねん」、「意味わかんねぇーよ」って所あれば是非とも
突っ込みを・・・(^^;;;
きっと意味不明な事を書いていると思います・・・orz

とりあえず、BeanDescインタフェースがちょっと分からなかったのですが、
コンポーネントのフィールドを取得して返すといったユーティリティ系の
インタフェースでしょうかね?

PS.なんだかんだいってBlog再開しました・・汗