[seasar-javadoc:673] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

JUNDUさんありがとうございます。

以下の件、合点承知の透け。
自分の担当分を、上から順に修正する予定です。

> JUNDUです。
>
>  お疲れ様です。寝る前にちょっとだけピンポイント返信です(^^;;
>
> 06/11/06 に Makoto Yonezawa<stratosphire at gmail.com> さんは書きました:
>
>  個人的には、修正リスト自体に問題がないのであれば、コミットして
> しまっても良いのではないかと思っています。Javadocの内容が大幅に
> 変わるようなものは無いと思っていますし、11/11を前にチェックをして
> 頂く余裕はない気もしますし(^^;;;
>
>  というわけで、個人的には水曜日当たりを目処に修正&コミットして、
> [...]

P.S.1
Wiki更新してなくてゴメンナサイ。 orz
Javadoc修正の優先度を(高)に設定したので、Wikiは後回しにします。

P.S.2
ところで、コミットコメントって英語いいんでしたっけ?
なんか、日本語になったと以前聞いたような…

P.S.3
予約済み。

 * @contact suzuki at uinet.or.jp