[seasar-javadoc:224] ConstructorAssembler

 週末少しバタバタして遅れてましたが、なんとかConstructorAssemblerの
Javadocを書いてみました。インターフェースはシンプルですが裏の動作が
多いので合っているかどうか、表現が適切かどうか心配です。

 あと、書いていて、throws句に明示的に書かれていない例外のコメントを
どうするかが気になりました。書かない、実装クラス側に書く、仕様として
書くべきであればインターフェース側に書くといった選択肢がありそうですが、
どれにしましょうか。とりあえず、今回はインターフェースに書いて見ました。

 というわけで、是非コメントをお願いいたします。