[seasar-javadoc:398] Re: CyclicReferenceRuntimeException

> 削除してくれるどころか,削除して保存しても復活させやがりますね.
> 困るなぁ...
理想的には、コードフォーマッターが
他パッケージクラスの場合 @see のクラス名にパッケージ名を付けて import が
消えてくれるといいんですけどねぇ。
ま、とりあえず @see のところで パッケージ名付 で書いておけばいいので
気をつけるようにします。

> format on save の設定で,「Run Organize Imports」のチェックは
> 外した方がいいかも.
確かにJavadocの人は外したほうがいいかもしれませんね。
では早速…ぽちっとな ^^;

 * @contact suzuki at uinet.or.jp