[seasar-javadoc:385] 【PropertyDefAware.java】

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

PropertyDefAwareをさくっと書いてみました(^^;
鈴木さんが作成されたAspectDefAwareを参考にさせていただいております。

PropertyDefAwareの役割は、S2コンテナ生成時にdiconファイルに記述されている
<property>要素をS2コンテナに登録する機能を提供するという認識で
あっていますでしょうか・・・?

うーむ。。
青本のP.152以降をもう一度よく読まないと。。。

P.S
夕方、吉祥寺で虹が出ておりまして、それを携帯で取る人が多数いました(^^)
確かに、東京あたりで虹を見かけるのはあまり無いような。。。

小生、夕方まで引きこもってました。
昼間の方が人多そうですし、暑いので・・・(^^;