[seasar-javadoc:344] Re: 【PropertyDef.java】

きせのん xenon.0907 @ gmail.com

山本さん

#タイトルから判断するに私のソースのことですよね汗

前野です。
修正前のソースになりますが、それを添付させて頂きます。
修正後のソースについてはしばらくお待ち下さい。。。(--;;;

しかし、文字化けとはちょっと気になりますねΣ(゜д゜lll)
サクラエディタで見てみましたが、文字コードはUTF-8になっていますので、
それが悪さを・・・?

また何か御座いましたら是非ともご一報をお願いいたします〜。