[seasar-javadoc:345] Re: 【PropertyDef.java】

 お仕事、お疲れ様です。

06/07/11 に きせのん<xenon.0907 @ gmail.com> さんは書きました:
> 修正前のソースになりますが、それを添付させて頂きます。
> 修正後のソースについてはしばらくお待ち下さい。。。(--;;;
>
> しかし、文字化けとはちょっと気になりますねΣ(゜д゜lll)
> サクラエディタで見てみましたが、文字コードはUTF-8になっていますので、
> それが悪さを・・・?
>
> また何か御座いましたら是非ともご一報をお願いいたします〜。

 前回と同じ状態になってしまいました(^^; どうやら、添付ファイルが
テキストファイルとして添付されていて、文字コードがUTF-8なので、本文
に展開された上でメール本文の表示がUTF-8に対応して無くて(?)文字化け
しているみたいです。

 文字化け自体は、Gmailの問題というのもありそうですが、もしメーラの
設定で添付ファイルをバイナリとして添付出来るようでしたら、そのように
お願いできないでしょうか。次回からで結構ですので、よろしくお願いいた
します。