[seasar-javadoc:335] Re: ComponentDeployer

Date:    Sun, 09 Jul 2006 13:17:22 +0900
From:    Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:334] Re: ComponentDeployer

> たしかに脳内レンダリングは辛い…というわけでHTML添付しました。

添付してもらったらサイズ制限に引っかかって保留になってましたとさ.(^^;
悩ましいですねー.

> あと「インスタンスホルダー」ってピンときます? > ALL

微妙ですよね.(^^;

 * <li>コンポーネントを生成して保持</li>
 * <li>保持しているコンポーネントの提供</li>

って感じではどうでしょうか?

> やってみるテスト。 (^^;;;  いい感じです!

ですね♪

> 個人的には"サーブレットコンテナ"がピンと来る言葉なのですが、
> Webコンテナという言葉も一般的なのですね。
> このへんも統一できたら良いかなぁと思う今日この頃…

昔は Servlet コンテナではなくて Servlet エンジンだったような
気のせいが.
現在では Web コンテナが JavaEE 標準用語です.
# EJB コンテナと揃えてるのだと思います.

そんなわけで (どんなわけで?),「Web コンテナ」に統一ということで.

    <property name="email">"koichik @ improvement.jp"</property>