[seasar-javadoc:749] Re: ResourceResolver

 お疲れ様です。少し見てみました。スーパーシンプルですね(^^)

> * リソースを分析する方法を定義するインタフェースです。

 個人的には、Resolveを分析するというのは、ちょっと違和感がありました(^^;
ネットワークとかだと「解決」あたりが使われそうですが、この場合はストレート
に「取得」で良いような気がします。

 それから、インタフェースという単語ですが、一応Javadocチームでは、インター
フェースに統一することになってますので、そちらの方向でお願いします。

        。