[seasar-javadoc:750] Re: ResourceResolver

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

お疲れ様です。

やはり・・(^^;
取得の方が確かにふさわしいですね。

あ、ごめんなさい。チョンボしてしまいましたm(_ _)m

帰ったらJavadocを修正いたします〜。