[seasar-dotnet:2548] Re: DBFlute.NETの今後について

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

志水です。
kuboさん、uparrowさん、おはようございます。

uparrowさんも.NETメインとのことでお仲間がいてうれしいです。

> どういう互換性が崩れるかどうかはもはや予想しようがないですが、
> そういうことがあった場合、フィードバックして頂いた方の情報を元に、
> できる範囲で修正をして試してもらう、ということになると思います。
> (もしくは修正の仕方をアドバイスするなど)
ちょっと安心しました。ありがとうございます。
何かあったらまたご相談しますのでお願いします。

> (みなさん、.NET-4.0 以上で、Quill は 1.4.1 を使ってます???)
uparrowさん宛ての内容からですが、
私、すっかりバージョンとかを忘れてました。
そういえばまるっきりバージョンアップの確認を忘れてました。
自分の環境を確認したらフォルダ名が「S2Container.NET 1.4.0」だったので
バージョンは1.4.0なのかと・・・
全然問題なくコンパイルも通るものだから、バージョンの意識が外れて
もうすっかりこの辺のことを忘れてますです・・・(汗)
1.4.1でなんか不具合修正されてますね。
この問題挙動は全然気づかなかったけど大丈夫かな(汗)
実際のバージョンってどこかを見ればわかるんですかね?