[seasar-dotnet:2540] DBFlute.NETの今後について

竹内学 mtakeuchi @ ailesys.co.jp

竹内です。いつもお世話になっております。

Oracle Javaが有料化することに伴い、
Javaの利用がしずらい状況になってきているかと思いますが、
そうなると、DBFlute.NETの今後が非常に気になります。

一番新しい DBFlute.NET は 0.8.9.59 で、
2014/09/26 にリリースなので、
もう4年も放置状態。

今後、.NET版は更新される見込みはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。