[seasar-dotnet:2483] Re: QuillでのDB接続について

久保(jflute)です

新谷さん、こんばんは

> QuillでDB接続(Oracle)が上手くできないため、

どううまくいかないのか具体的に示した方が、
ML閲覧者も回答しやすいかと思います。
具体的なエラーの内容や、実際にやってみた設定内容など。
(業務上のセキュアな情報はマスクした上で)