[seasar-dotnet:2482] QuillでのDB接続について

新谷将亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、新谷です。

現在、S2ContainerからQuillContainerへの移行を行っております。

QuillでDB接続(Oracle)が上手くできないため、質問させていただきます。

【やりたいこと】
Configファイルから接続DBを設定したい。

下記AppConfigを何かしら設定しなければいけないのは
わかるのですが、下記サイトを見ても理解できない現状です。
⇒また、AppConfig以外にも作成する必要があるクラスなどはありますでしょうか?

【参照URL】
http://s2container.net.seasar.org/ja/quill_config.html#datasource

Seasarのサンプルコードも見ているのですが、どこを参考にすれば良いかもわかっていません。

手さぐりで行っている状況で、大変、稚拙な質問で申し訳ございませんが、
ご回答いただければ助かります。