[seasar-dotnet:2433] Re: Quill と DBFlute.NET の未来プロジェクトのスレッド

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

jfluteさん

小谷です。

大分間が空いてしまってごめんなさい。
再度、コンパイルエラーつぶしを行いました。

フィルターに可能なら追加したいものリストをまた挙げてみます。
Class<?> -> Type
List<?> -> List<object>
Map<?, ?> -> Map<object, object>
Set<?> -> Set<object>
Object object -> Object obj
Collection<?> -> Collection<object>
(private|protected|public) (.*)(<.+>) (.+) (.+)\((.*)\) { -> $1 $2$4
$5$3($6) { ※Genericsの定義順の違いを変換する正規表現
(\(|, )(.+)\.\.\. -> $1params $2[] ※可変長パラメータの定義順の違いを変換する正規表現
static interface -> interface ※C#ではinterfaceにstatic修飾子は使うことができない
static class -> class ※JavaとC#のstatic classは意味が異なる
@SuppressWarnings("unchecked") -> (削除) ※C#にはない属性
@SafeVarargs -> (削除)
                         ※C#にはない属性

この他に匿名クラスを利用している箇所が悩ましいです。
C#にも匿名クラスはありますが、プロパティしか定義できないという。。。
デリゲートを使えば代用できそうですが、機械的な変換は難しい。
こちらは様子見とさせてください。

ぼちぼち次のパッケージ・・・でしょうか。