[seasar-dotnet:2434] SQLServer2014に関して

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
超お世話になっております。

DBFLUTEでSQLServer2014を利用することになったのですが
実績や問題点等があるのか知りたいのですが
どなたかお使いの方おられますか?

なにか情報がありましたら教えてください。

以上、宜しくお願いします。