[seasar-dotnet:2465] Re: S2Dao.NETでMySQLを利用するサンプルはありますでしょうか。

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Juraku Takuyaさん

こんにちは。koyakです。

無事解決されたようで良かったです。

>これらのメソッド名と
>その対応する動作(Insertなど)がどのように設定されているかは、どこを
>確認すれば良いか

ドキュメントとしてはこちら
http://s2dao.net.seasar.org/ja/dao.html#Method
ソースコードとしては、
Seaser.Dao.Impl.DaoMetaDataImpl のSetupMethodByAutoメソッドなどを
ご覧下さい。