[seasar-dotnet:2297] DBFlute.NETのBatchInsertについて

中井と申します。

一度に複数件登録したく、BatchInsertを実現させたいのですが、
.Net版ではBatchInsertはサポートされていないため、
外だしSQL&FORコメントを試したのですが、FORコメントも未サポートのようで
煮詰まっているところです。

複数Insertの文字列を作ってストアド内で実行させれば可能ですが、
タイプセーフでなくなってしまうのでイマイチだなと感じています。

何か良い代替案があればアドバイスいただけないでしょうか?