[seasar-dotnet:2298] Re: DBFlute.NETのBatchInsertについて

久保(jflute)です

中井さん、こんばんは

そうですねぇ...そこは.NET版の悩みですね。
BatchInsertはADO.NETである限り無理で(確か)、
FORコメントのサポートは遠い未来ですねぇ...

ちなみに、結構大量件数ですか?(何件くらい想定か)
あと、DBMSは何を使っていますでしょうか?