[seasar-dotnet:2335] Re: [S2Dao.NET/Quill](Oracle)シノニムに対するEntity,Daoの使用

山本 淳之介 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

お世話になります。山本です。

> 実際に、特に何も設定せずにS2Daoからシノニムに
> アクセスしようと思ってもできない状況でしょうか?
結論から申し上げますと、特殊な設定は不要でした。
接続できなかった原因はシノニムの作成ミスによるものでした。

お騒がせしてしまい、申し訳ありません。
また、ご助言を頂きましてありがとうございます。

以上です。よろしくお願いいたします。