[seasar-dotnet:2334] Re: [S2Dao.NET/Quill](Oracle)シノニムに対するEntity,Daoの使用

久保(jflute)です

こんばんは、山本さん

> <initMethod name="addProperty">
>  <arg>"includeSynonyms"</arg>
>  <arg>"true"</arg>
> </initMethod>

OracleのJDBCドライバは、
デフォルトでシノニムのメタ情報を取得できず、
上記のようにConnectionのプロパティとして設定すると
できるようになるという仕様になっています。

ということで、ADO.NETのOracleのプロバイダで
その辺がどういう仕様になっているか次第で、
diconかQuillか以前にそこを確認する必要があります。

実際に、特に何も設定せずにS2Daoからシノニムに
アクセスしようと思ってもできない状況でしょうか?