[seasar-dotnet:2033] Re: 質問があります。

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

バインドされないようにするというのは難しいです。

S2Formを継承したFormクラスを利用している前提でお話しいたします。
バインドしているPageクラスのプロパティとFormクラスのコントロールとの
関連づけは大丈夫でしょうか?
うまく関連づけができないときは、Control属性を利用してください。

これら関連づけもきちんとできているならば、入力後、取得するときは
こんな感じに、C#で書いていますが、

Validate();

Hoge hoge = (Hoge) DataSource;

してみてはいかがでしょうか?