[seasar-dotnet:2032] 質問があります。

Park Uiil [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもおわせになっております。
朴です。
質問があります。
seaser .net から画面の入力項目されたあと、
ほかの入力された項目がバインドされないようなほうほうがありませんか。
例)画面でform

前⇒ txt氏名:               → 他の txt電話番号:12345678、
後⇒ txt氏名:中村と入力されたら、  → 他の txt電話番号:内容が削除されてます。

そのまま内容が残すようにしたいですが。。

よろしくお願いします。