[seasar-dotnet:1970] Re: DBFlute.NETのダウンロードについて

おはようございます、伊藤さん
フィードバックありがとうございます。

わかりづらくて申し訳ありませんでした。
以前はモジュールも同じだったのですが、
現在は別の管理になっております。

注釈を加えて、Java版のダウンロードページから
DBFlute.NETのダウンロードページに遷移できるよう
にしました。

// 最新バージョン | DBFlute (Java)
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/environment/newest.html

また、あおきさんのブログにもコメントとして
補足を書かせて頂きました。(すいません、あおきさん)
http://d.hatena.ne.jp/aoki1210/20090919/p2

さらに、紹介ページの「DBFlute.NETの構造」の欄で、
バージョンやモジュールの管理について取り急ぎですが
説明を追加しました。

// DBFlute.NETの紹介 | DBFlute.NET (C#)
http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/introduction/index.html

DBFlute.NETの方は何かと不明な点が出てくると思いますので、
気軽にこのメーリングリストを活用して頂いて構いませんので。