[seasar-dotnet:1971] Re: DBFlute.NETのダウンロードについて

Junichi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん、おはようございます。
早速の対応ありがとうございました。
これで私のように勘違いする人も少なくなりますね。

伊藤