[seasar-dotnet:2039] Re: 質問です。お願いします。

朴さん、こんにちは

質問が 1, 2, 3, 4 とありますが、
ちょっとそれぞれの関連性がよくわからないので、
もう少し一つ一つを具体的に書かれた方が良いと思います。
(でないと、ML閲覧者も答えようにも答えられないので)