[seasar-dotnet:2040] Re: 質問があります。

朴さん、こんにちは
どなたからもコメントがないようなので
別視点からのアドバイスですが、
Seasar.NETはオープンソース(OSS)で、
ソースコードを閲覧することができますので、

https://www.seasar.org/svn/s2container.net

ADO周りの処理が実際にどう動いているのかを調べて、
そこから現在の状況を把握して再度質問したり、
別の回避策を考えたりというやり方もあります。

いずれにせよ、もう少し質問内容を具体的に書かないと、
なかなかML閲覧者も答えづらいと思います。