[seasar-dotnet:1930] ストアド実行結果のファイル出力

八鍬達也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八鍬と申します。

PmBeanを使用したストアドプロシージャの実行について、
質問させて下さい。

Windows等のコマンド上からストアドを実行した場合、
--
EXEC uspSamle1 'param' > Output.txt
--

これと同等のことをDbFluteのPmBeanを使用して実行した場合にも、
実装したいのですが、カスタマイズによって実現可能はでしょうか??

八鍬 達也
Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>