[seasar-dotnet:1931] Re: ストアド実行結果のファイル出力

八鍬さん、こんばんは
まずは、データベース(DBMS)は何でしょうか?
ストアドプロシージャは DBMS ごとの方言が激しい領域
ですので、まずはここを明示された方が良いかと思います。

DBFlute.NETのプロシージャ呼び出しは、
単に ADO.NET に実行しているだけと言えますので、
そもそも ADO.NET でプロシージャ内部のコンソール
出力内容をプログラムで取得できるのか?
あたりを探ってみた方が良いかと思います。
(ADO.NET でできないことは PmBean でもできないので)
とりあえず現状 DBFlute.NET では、プロシージャ内部で
出力されたコンソールの内容に対して何か行うというような
ロジックは何もありません。

プロシージャ内のログをファイルに出力したいというような
話でしたら、プロシージャ内でコンソールに出力するのではなく、
出力内容を文字列にしてプログラム側にOUTパラメータなどで
渡して、プログラムで log4net 経由でファイルに出力するという
ような形も一つの選択肢かもしれませんね。

> EXEC uspSamle1 'param' > Output.txt

また場合によっては、これと同じコマンドをプログラムから
呼び出してしまうというのも一つの選択肢かと思います。