[seasar-dotnet:1949] Re: QuillにてODBC接続

小谷 様

お世話になります。uparrowです。

ご回答いただきありがとうございました。
DB2を使用することになるのですが、だいぶ古いバージョンのため、
DB2用プロバイダクラスが利用できないらしいのです。
そのため、ODBC接続でできるのかと思いご質問させていただきました。

.NET Framework3.5以前の環境のため、お教えいただいた
独自のODBC接続用のプロバイダクラスを作成することで
動作の確認ができました。

ご丁寧に説明いただきありがとうございました。