[seasar-dotnet:1799] Re: [Seasar.net]Koropokkurについて

末さん、おはようございます。

取り急ぎ、自分からは Quill についてだけ。
具体的な課題を検証中です。
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINERNET-138
ちょっとすぐにどうにかなる問題なのかどうかは、
まだもう少し検証してみたいとわからないという感じです。