[seasar-dotnet:1793] [Seasar.net]Koropokkurについて

Sue [E-MAIL ADDRESS DELETED]

末と申します。

Koropokkurについて、質問させて頂きます。

また、VS2010に対応されていなことは存じておりますが、
VS2010上でDBFluteを利用する用途があり、
Kropokkurを、VS2010に導入してみました。

アドインの設定ができ、「プロジェクト要素の整理」を実行した後と、
Visutal Studio を終了時にエラーが表示されました。

また、正式対応してないと思いますので、エラーがでて当然かと
思いますが、ご参考までに送らせて頂きます。

お時間があるときに、VS2010の対応を検討して頂けるとありがたいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

添付ファイルの制限で投稿が難しいので、
リンクを張らせて頂きます。

# http://moon.s20.xrea.com/tmp.lzh

# Quill は、.net 4.0 に対応するご予定はありますか?

--
Sue <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>