[seasar-dotnet:1825] Re: DBFluteのLog出力について

西山はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西山です。

log4netでも次のように出来たと思います。

app.configに設定してあれば、xml形式ですので
<!-- 名前空間ごとに設定 -->
<logger name="名前空間">
<level value="debug" />
<appender-ref ref="fileAppendeer" />
</logger>

<root>
<!-- rootの設定 -->
</root>
--
西山はじめ