[seasar-dotnet:1823] Re: DBFluteのLog出力について

Level ではなく、Namespace での絞り込みです。
と、いいつつ自分も log4net でそこまでやったことないのですが、
Log4j(Java版)だと、Packageごとに出力設定を指定できます。
log4net がそこまでしっかり機能を移植していれば問題なく
できるはずなので、まずはそこからアプローチした方が良いです。
ロガーの基本機能なので、できないわけないと思う、
というのが個人的な思いですが...

log4net.LogManager.GetLogger(MethodBase.GetCurrentMethod().DeclaringType);

というように、ロガーの宣言でその該当クラスを
指定してるのはまさにそのためですから。

参考までに Log4j だと、以下のようにパッケージごとに
level と appender を設定をして細かく制御します。
(log4j.propertiesにて)

log4j.logger.org.seasar.dbflute = ALL, console