[seasar-dotnet:1818] Re: DBFluteのLog出力について

久保です。

こんばんは、五十嵐さん

ユーザ先では、log4net の設定でDBFluteのログが
出力されないように設定すれば良いかと思います。
よくあるパターンなので、問題なくできると思いますよ。