[seasar-dotnet:1819] Re: DBFluteのLog出力について

五十嵐 大士 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

五十嵐です。

久保さん、ご回答ありがとうございます。

> ユーザ先では、log4net の設定でDBFluteのログが
> 出力されないように設定すれば良いかと思います。

log4netの設定とはlevelのことでしょうか。
それともDBFlute用にappenderを作成して設定するということでしょうか。

前者であれば、今回の要件では満たせません。
ログlevelはDebugだけどQueryログを出力したくないということがあるためです。
ユーザ先で障害が発生しDebugログを収集する場合に、Queryに個人情報が含まれ
るとログを収集できなくなります。
なので、log4netのlevelとは別に設定したいです。

後者が可能であれば良いのですが、少し調べた感じだとできなそうだなと...