[seasar-dotnet:1618] Re: Transaction 属性をつけたクラスにはDIされない?

ikutirin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ikutirinです。

全く未検証で申し訳ないのですが、
属性を逆にしてみても同じですか。
#以前同じような現象に出くわしたような気がして。。。

 [Transaction]
 [Implementation]
 public class HogeAction

関係ないでしょうか。。。

#Transaction属性はクラスでも有効でしたでしょうか。。。
#私はメソッド派です。