[seasar-dotnet:1617] Transaction属性をつけたクラスにはDIされない?

Tatsuharu Kawakami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

川上です。

Quillを検証している最中で疑問に思うことがあるので確認させてください。

下記のクラスで、Transaction属性をつけなかった場合は、logicフィールドに期待するオブジェクトが設定されるのですが、
Transaction属性をつけた場合、logicフィールドがnullとなってしまいました。
ソースコードを眺めた感じでは、Aspectを適用するクラスにはインジェクションがされないようなのですが、これは仕様でしょうか?

    [Implementation]
    [Transaction]
    public class HogeAction
    {
        private HogeLogic logic = null;

        public virtual void BatchInsert()
        {
            Console.WriteLine(logic == null ? "ぬるっ" : logic.ToString());
        }
    }

使用している環境
s2container.net-1.3.17
VisualStudio2008
.NET Framework3.5

よろしくお願いします。

Tatsuharu Kawakami