[seasar-dotnet:1607] Re: ODP.NET 使用時にSQLFailureExceptionのCauseDbExceptionがnullになる

ikutirinさん、こんばんは

DBFlute.NETでは、特にODPとOLEの
区別をつけて処理してるわけではないので、
その二つで例外の扱いに違いがあるのかもしれません。

ということで、自動生成されたクラス:
InternalBasicHandler#DbExceptionHandler
を(色々)書き換えて、素のODPとOLEで
例外の扱いにどういった違いがあるかどうか、
確認してみてください。
(Messageの表示なども含めて)

また、一方で(参考までに)どういった要件でORA-XXXを
取得しようとしたのが教えていただけるとありがたいです。

#
# 「OLEでは違った」っていう(検証)情報が非常に助かります
#