[seasar-dotnet:1604] ODP.NET 使用時にSQLFailureExceptionのCauseDbExceptionがnullになる

ikutirin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有識者の方
ikutirinと申します。

Seasar.Quil.dll:1.3.17.0、
DBFlute:0.8.9.12
で開発しています。

掲題の通り、
ODP.NET使用時にSQLFailureExceptionのCauseDbExceptionがnullになります。

OleDbを使用すればOleDbExceptionが入っています。

どこか設定が間違っているのでしょうか。

ORA-XXXXを参照したいのですが取得方法はありませんでしょうか。

よろしくお願いします。