[seasar-dotnet:1448] プロパティのcopyについて

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。田中と申します。

プロパティのcopyについて質問です。
例えば、プロパティが同じEntityとDtoがあるとして、
そのEntityからDtoにコピーしたい場合、どのように実装するのがベストなので
しょうか?
サンプルソースを見ると、1つのプロパティ毎に代入しているようですが...

Java版のseasarにあるBeans.Copyのような機能はありませんか?

よろしくお願いします。