[seasar-dotnet:1516] Re: [S2Form]DataGridViewの行追加時の行選択について

小谷様
uparrowです。

ありがとうございました。こちらの方法で行いたいことができました。
どのプロパティを使っていいのかわからず、質問してしまいました。
また、S2Formとは特に関係ないことを質問してしまい申し訳ございませんでした。

よろしくお願いいたします。