[seasar-dotnet:1385] Re: Quillコントロールのフォームへの貼り付けがうまくいかない

tadaaki hayashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

返信が遅くなり申し訳ありません
確認しました。
いつも、親フォームを用意して、それにコントロールの貼り付けをして他のフォームは継承するような形で使わせていただいています。
 対応、ありがとうございました。