[seasar-dotnet:1376] Re: Quillコントロールのフォームへの貼り付けがうまくいかない

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷です。

1.3.16でのリソース参照の方法に問題がありました。
修正版として1.3.16.1をリリースしましたので、
よろしければそちらのバージョンでご確認下さい。